banner.php?u=319523&s=310328"> 海外FXランキング XM 口座開設 アフィリス パートナー募集 http://takasakutaa.web.fc2.com/ アフィリエイトのアクセストレード
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[24日入荷予定]KAEI3層立体プリーツマスク普通サイズ(約17.5×9.5cm)50枚入 マスク工業会正会員・サージカルマスク・ASTM-F2100-11 レベル1適合・病院に納品実績BFE/PFE/VFE99%高性能カットフィルター・キャンセル変更不可・
価格:1375円(税込、送料別) (2020/7/24時点)


副業支援

BAR営業

副業

この記事はブログで稼ぐ知識がまったくないという人のために書きますので、基本からお話していきますが、ただなんとなくブログを書いていれば収入になるというわけではないですから勘違いしないでくださいね。

ブログ=日記というイメージですと稼ぐことはできません。ブログで稼ぐためにはしっかりとした仕組みを理解する必要があります。

ブログで稼げるという話をすると、「私もブログをやっているけど1円にもなっていませんよ。ブログで稼げるわけないじゃないですか。そんなの有名人だけですよ。」と知ったかぶって忠告してきてくれる人がたまにいます。

知らないって怖いですね。

知識は宝です。

ある情報を知っているか知らないかで、私たちの年収は何倍も違ってしまうのですから。

ブログを何年も運営していて1円にもなっていない人もいれば、かたやブログ収入だけで毎月500万円以上稼いでいる人もいる。

その違いはまさに知識だけです。正しい知識を持って正しい努力をしているか、これだけです。

では本題に入っていきましょう。

ブログで稼ぐといわれても、どこからどう収入が入ってくるのか、また、いくらくらい稼げるのか想像がつかないという人も多いでしょう。

実はこの収入をつくる仕組みにもいくつかのパターンがあります。

大きく分けて以下の4つの仕組みです。

Googleアドセンスでの広告収入
アフィリエイト
自分自身の商品やサービスを売る
ブログライター
では順番に見ていきましょう。