banner.php?u=319523&s=310328"> 海外FXランキング XM 口座開設 アフィリス パートナー募集 http://takasakutaa.web.fc2.com/ アフィリエイトのアクセストレード
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[24日入荷予定]KAEI3層立体プリーツマスク普通サイズ(約17.5×9.5cm)50枚入 マスク工業会正会員・サージカルマスク・ASTM-F2100-11 レベル1適合・病院に納品実績BFE/PFE/VFE99%高性能カットフィルター・キャンセル変更不可・
価格:1375円(税込、送料別) (2020/7/24時点)


副業支援

BAR営業

副業ステップ2

2-1.ブログで広告収入を得るにはどのくらいのアクセス数(PV)が必要?

ブログのテーマはアクセスが集まる内容だったらなんでもかまいません。有名人の応援ブログだったり、テレビ番組の情報を発信するブログ、病気やペットなどの役立つ情報ブログなどいろいろなテーマで作れますので、自分の趣味や知識に合わせて運営してもいいでしょう。


これは私のクライアントさんのアドセンスの報酬記録です。1日で80,000PVを超し、報酬は約25,000円に達しています。すばらしい成果ですよね!

この方は芸能ネタを主に書いているのですが、アクセスの集まる記事作りをしっかり心掛けているので、こうやってアクセスが集まるようになるのです。

「ブログで収入を得るにはどのくらいのアクセス数(PV)が必要ですか?」という質問をよくいただくのですが、あなたがいくら稼ぎたいのかによりますよね。

ここではアクセス数(PV)とアドセンス報酬の関係について、ざっくりとご説明しておきたいと思います。

本当にざっくりの目安としては、1日1000PVで月10,000円くらいの報酬と考えるといいです。もちろんブログテーマなどによってかなり差は出てきますので、あくまでも目安と考えてくださいね。

もうちょっとくわしく説明すると・・・

だいたいの平均値として、100PVにつき広告を1回クリックされています。1回のクリックの報酬が30円ほどなので、1日100PVだと1日30円稼ぐことになるわけです。ということは1ヶ月で900円ほどということですね。

報酬額は上下動しますし、クリック率も1%を少し超すことが多いので、1日100PVで1ヶ月1,000円と考えるとわかりやすいでしょう。

これを基準に考えればあとは簡単ですね!

1日1000PVで月10,000円、1日10,000PVで月100,000円ということです。

これはあくまでもアドセンス報酬だけの話ですからね!ブログのなかにはアドセンスだけじゃなくて、他のアフィリエイト商品も紹介していきますので、実際の報酬としてはもっといきます。

なかには1日3,000PVくらいでも月100万円以上の報酬を稼ぐ人もいます。

ここで重要なポイントがもう1つあります。こういった成果を上げるには一記事ごとに需要のあるキーワードをしっかりと選定することが大切です。

アクセスが集まり続ける記事を作るコツについてはこちらの記事をご覧ください。

ここがちょっとむずかしいんですよね。どんなキーワードを選ぶと上位に表示されやすいのかというのは、多少の経験も必要かと思います。また、どんなキーワードを選ぶとアクセスが集まりやすいのかというあたりも留意しなければいけません。

ここをしっかりと経験を積んで、自分自身でキーワード選定ができるようになれば、報酬は右肩上がりで上がっていくことでしょう。

私たちのプライベートコンサルティングでは、そういった遠回りをしなくても済むように、毎回私たちのほうでキーワード選定をし、ご提案させていただいています。だから、成功までの道のりをショートカットできるのです。

このあたりの問題さえクリアできれば、自分自身が売る商品やサービスを持っていなくても収入源を作れるので、主婦やサラリーマンの方にも大変おすすめです。

またGoogleアドセンスは、ブログ読者さんが広告をクリックしてくれるだけで報酬が発生する仕組みになっています。広告を開いて購入に結びつかなかったとしてもいいんです。

購入にまで至らなければ報酬が発生しないのか?それとも、クリックしてもらうだけでいいのか?この違いは大きいです。

販売しなければいけないわけじゃないので、何かをセールスしたことがないような主婦の方でも安心して始められると思います。

Googleアドセンスの登録方法などに関しては、また別記事でご紹介したいと思います。

Googleアドセンスのサービスを使って、まず月5万円をブログで稼ぐことを目標にしてみたらいかがでしょうか。アドセンスはかなりおすすめです!

Googleアドセンスの審査に通らない人が続出しているようです。こちらの記事もしっかりチェックしておいてくださいね。

Googleアドセンスの審査に通らない理由

これからあらたにブログを開設したい方は「初心者必見!さくらインターネットワードプレスをインストールする方法」の手順に沿ってブログを開設してみてください。

また、Googleアドセンスで稼ぐ方法についてより詳しく知りたい方は「Googleアドセンスで稼ぐ方法!収入の仕組みと報酬額の目安 について」の記事を熟読してみてください。