banner.php?u=319523&s=310328"> 海外FXランキング XM 口座開設 アフィリス パートナー募集 http://takasakutaa.web.fc2.com/ アフィリエイトのアクセストレード
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[24日入荷予定]KAEI3層立体プリーツマスク普通サイズ(約17.5×9.5cm)50枚入 マスク工業会正会員・サージカルマスク・ASTM-F2100-11 レベル1適合・病院に納品実績BFE/PFE/VFE99%高性能カットフィルター・キャンセル変更不可・
価格:1375円(税込、送料別) (2020/7/24時点)


副業支援

BAR営業

副業ステップ3

3.初心者がブログブログで稼ぐ方法!2つ目の収入の仕組み
アフィリエイト

ブログで稼ぐ仕組みの2つ目はアフィリエイトです。これもブログで稼ぐ方法としては主流ですが、Googleアドセンスよりは若干難易度が上がります。

というのも、アフィリエイトの場合は自分自身で紹介する商品を選ばないといけないですし、商品を紹介する際の文章力も必要になってきます。

ただ、それらの要素ががっちりはまった時はGoogleアドセンスよりも安定的に高収入を手に入れることも可能です。

まぁでも、ブログ初心者さんにはGoogleアドセンスである程度成果が出るようになってからお勧めしたいですね。

楽天アフィリエイトGoogleアドセンスと併用してやってみてもいいと思います。楽天アフィリエイトであれば、楽天市場で販売されているほとんどの商品をアフィリエイトできますし、楽天自体の知名度が高いから、読者さんも安心して購入することができます。

楽天アフィリエイトはこちら】

楽天アフィリエイトの仕組みがこれまたすごいんです。

アフィリエイト報酬は売れた金額の1%だけなのでたいした金額ではないのですが、自分のブログのアフィリリンクをクリックしてくれた人が、クリック後30日間の間に違う商品を購入した場合にも全部アフィリエイト報酬がするんです。

これがまたバカにならないんですよ!1件1件は報酬が少ないのですが、積もり積もって数万円になったりするんです。

素晴らしい仕組みですよね!

Googleアドセンス楽天アフィリエイトの仕組みを使うだけでも、毎月5万~10万円の報酬を発生し続けるブログを作ることが可能です。

A8ネットもおすすめです。詳細は下記からご覧いただけます。

約130万サイトが利用しているA8.net
A8ネットは広告主が大手企業ばかりなので、品質の良い商品を紹介することができます。

つまり稼ぎやすい優良な商品が多いということです。誰もが知っているような有名企業の商品であれば安心してお勧めすることができますよね?

また、Googleアドセンスと同時使用が可能なので、1つのブログでの収益を最大化して稼ぐことができるのです。

Googleアドセンスと他社の広告を共存させたらペナルティを受けるんじゃないか?」という憶測が一部で流れているようですが、実はそんなことは全くなく、アドセンスのヘルプページにも「Googleの広告とGoogle以外の広告を一緒に利用してよい」としっかり明記されています。

ただし、Googleアドセンスと共存させる以上は、Googleアドセンスの規約をしっかりと遵守し、A8ネットの広告を掲載する際にもアドセンス広告を扱うのと同様に慎重にならなければいけません。

特に気をつけたいのが、広告リンクのクリックを促す表現を使用しないこと!

「こちらをクリックしてください!」というようなクリックを促す表現はGoogleアドセンスの規約上NGです。もしアドセンス広告とA8ネットを共存させるなら、A8ネットの広告もクリックを促さないように気をつけましょう。

禁止事項を把握し、健全に広告を掲載していれば、GoogleアドセンスとA8ネットは共存可能ですし、アフィリエイトブログで稼ぐための必須ツールといってもいいですね。

もう1つ、ぜひおすすめしたいのがこちらのASP

アフィリエイターファーストのASP Link-A(リンクエー)

リンクエーはA8のような大きなASPとは違い、アフィリエイター一人一人に対してきめ細かなサポートをしてくれるのが特徴。

サイト上にチャットサポートも備えていて、チャット形式で質問をしたり、サポートを受けることができます。

先日、担当の方と直接お会いしてお話を伺ったのですが、対応がとても丁寧ですし、親身になってアフィリエイターのことを第一に考えて行動してくれるのでかなりおすすめです。

通常はサイトの審査があり、通らないと広告を扱うことができなのですが、私の記事経由で登録してくれた人は特別に審査を無条件で通してくれることになりましたので、

これからブログを開設する方は「初心者必見!さくらインターネットワードプレスをインストールする方法」もしっかり目を通しておいてください。